お探しのページは見つかりませんでした。
動画は既に配信が終了している可能性があります。



動画配信サービス(VOD)は、最新の話題作から昔懐かしの作品まで、高品質でフル動画を視聴できます。もちろんスマホでの視聴もOKです。こちらのページでは、VODサービスで配信されている「のんびり観たい動画一覧」を紹介していますので、フル動画を見たい方や無料で見る方法を知りたい方にもチェックして欲しいです。

のんびり観たい動画一覧

あかねさす少女

あかねさす少女

この「 あかねさす少女 」の見どころについて紹介したいと思います。あれは、なんと言われようが終盤に入った例のシーンです。
「 あかねさす少女 」にはその他にもナカナカパワフルな場面や色っぽいところなんかもあります。
でも、そんなとこ...

河童のクゥと夏休み
© 2007 木暮正夫/「河童のクゥと夏休み」製作委員会

河童のクゥと夏休み

この【 河童のクゥと夏休み 】のみどころを書いてみます。あれは、なんと言われても序盤の場面です。
【河童のクゥと夏休み】には他にもなかなかたくましい場面や愉快なところもあります。

しかし、そんなところが見どころとも言えますね...

ALWAYS 三丁目の夕日 '64
© 西岸良平/小学館 (C) 2012「ALWAYS 三丁目の夕日'64」製作委員会

ALWAYS 三丁目の夕日 '64

こちらの「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」の見どころについて案内します。そこは、何と言っても中盤過ぎたあたりのシーンです。 【ALWAYS 三丁目の夕日 '64】にはそこ以外にもナカナカ過激な部分や、セクシーなところもあります。
しかししかし、...

FODプレミアム

FOD(フジオンデマンドというフジテレビのVODサービス)は、動画・ライブ・雑誌コミックを3つの軸として展開している総合エンタメサービスです。

FODの配信動画は現在フジテレビで放送中の話題のドラマ(見逃し配信)やFOD独占放送のオリジナルエンディングが人気ですが、それだけではなく話題の海外ドラマや、昔懐かしのアニメなど気になる作品が多く揃っているのが特徴です。また、動画以外にも人気コミックの一部や雑誌も読み放題になるというのはあまり知られていないかもしれませんが、かなり便利なサービスです。そんな中でも週刊誌やファッション雑誌の豊富さは特に魅力で、これだけでも十分に元が取れるほどです。

このFODは、初めて利用する人限定になってしまいますが、いまならプレミアムコースに登録すると対象の
ドラマやアニメ、ライブの動画やコミックの立ち読み(数ページ)などを1ヶ月間無料で楽しめる無料トライアルができるようになります。

無料期間の1ヶ月間に退会手続きすれば費用は全くかからないのでFODプレミアム会員の無料キャンペーンが開催されているうちに(いつまで実施しているのかわかりません)お試しをするのがオトクなので、観たい動画が見つかったこのタイミングでトライアル開始をするのが一番良い方法ではないでしょうか。

無料トライアルは、以下の公式サイトから簡単に申し込むことができます。

東京キッド
© 1950 松竹株式会社

東京キッド

この【 東京キッド 】のみどころを書いてみます。あれは、なんと言われても序盤の場面です。
【東京キッド】には他にもなかなかたくましい場面や愉快なところもあります。

しかし、そんなところが見どころとも言えますね。様々なみどころ...

ゴルゴ13
(C)東映

ゴルゴ13

この【 ゴルゴ13 】のみどころを書いてみます。あれは、なんと言われても序盤の場面です。
【ゴルゴ13】には他にもなかなかたくましい場面や愉快なところもあります。

しかし、そんなところが見どころとも言えますね。様々なみどころがあ...

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
© 車田正美・手代木史織/秋田書店・TMS

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

神話の時代から繰り返されてきた女神アテナと冥王ハーデスの戦い“聖戦”。星矢たちアテナの聖闘士(セイント)と、現代に復活した最強最後の敵・冥王ハーデスの死闘が繰り広げられた「聖闘士星矢」の時代よりはるか昔、18世紀のヨーロッパ。ちょっと乱暴だが正...

有吉の壁
© NTV

有吉の壁

この「有吉の壁」のみどころについて紹介したいと思います。やはり、なんと言っても中盤過ぎたあたりの例の場面です。

【有吉の壁】には他にも想像以上に過激な部分や、セクシーとも言えるところも満載です。 とはいえ、それが見せ場とも言えま...

KAZ: バーチャルの向こう側へ
© 2014 Sony Computer Entertainment America, LCC All Rights Reserved.

KAZ: バーチャルの向こう側へ

この【 KAZ: バーチャルの向こう側へ 】の見どころと言える部分を書いてみます。あれは、なんと言っても序盤のあのシーンです。
「KAZ: バーチャルの向こう側へ」には、それ以外にもなかなか元気な部分や色っぽいところも満載です。

でも...

ぱんだぴあ日記 ユルふわパンダがいっぱい!
© DRAGONFILMS

ぱんだぴあ日記 ユルふわパンダがいっぱい!

この【 ぱんだぴあ日記 ユルふわパンダがいっぱい! 】のみどころを書いてみます。あれは、なんと言われても序盤の場面です。
【ぱんだぴあ日記 ユルふわパンダがいっぱい!】には他にもなかなかたくましい場面や愉快なところもあります。

...

新・男はつらいよ
© 1970 松竹株式会社

新・男はつらいよ

この【 新・男はつらいよ 】のみどころを書いてみます。あれは、なんと言われても序盤の場面です。
【新・男はつらいよ】には他にもなかなかたくましい場面や愉快なところもあります。

しかし、そんなところが見どころとも言えますね。様々...

コードギアス 反逆のルルーシュ
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006 CLAMP・ST

コードギアス 反逆のルルーシュ

この【 コードギアス 反逆のルルーシュ 】の見どころと言える部分を書いてみます。あれは、なんと言っても序盤のあのシーンです。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」には、それ以外にもなかなか元気な部分や色っぽいところも満載です。

...

dTV

dTVはNTTドコモが提供するVOD(動画配信サービス)で、いま話題となっている映画やドラマ、アニメ、マンガや昔懐かしの作品など12万もの作品の中から、見たい時にいつでも、スマホやパソコン・テレビなどで、見放題となるサービスです。

dTVという名称からdocomoユーザー限定のサービスだと思いがちですが実際はそうではなく、dTVは誰でも申し込みが可能です。(日本で最もシェアが多い配信動画サービスだそうです)

dTVの大きな特徴の一つとして、ダウンロードしてから視聴することができる(動画配信サービスとしては珍しいです)ので、Wi-Fi接続時にスマホなどにダウンロードしておくと通勤、通学中でもパケットを気にせずに利用することができるのでとても便利です。

今なら初回登録の方限定になってしまいますが、無料で31日間もお試し利用できる「31日間無料おためし」キャンペーンが利用できます。申込みも簡単にできるので、見たい作品がすぐに無料で見放題になります。(31日間のうちに解約すれば費用は全くかかりません)

無料期間も31日間と長いですが、その後の月額料金はたったの500円(税抜)と、他社の配信動画サービスと比べても、かなりお得な価格で楽しめるのも嬉しいサービスです。

Facebookに送る Twitterに送る Google+に送る LINEに送る
フジテレビのザ・ノンフィクションの動画を観る方法
ザノンフィクション 動画

恋神アプリを動画サイトで見る方法について
恋神アプリ 動画

大人気アニメ魔法少女隊アルスのフル動画視聴ページ
魔法少女隊アルス 無料動画 フル